macaronのブログ

海外ドラマ・洋画・猫・経済について、女性目線であれこれ書いています。

悪と戦うエキスパート !!鑑識、科捜研、科警研

こんばんは、macaron(@macaron616)です。

本日、2回目の投稿です。

実は、朝、wordpressで書いた自身のブログを見ていたら

 

Googleアドセンスの広告が

PC版から消えていて・・・

 

大変ショックを受けてました。

やはり、記事の更新をしていないとダメなのか・・・

 

実は、非公開記事が40位あるのですが・・・

なぜ、そうなってしまったかと言うと

12月にGoogleアドセンスに承認される為に

 

引っ込めた記事なのです。

 

不思議なもので一度引っ込めると出しづらくなると言うか・・・

新しい記事もほぼ更新する事もなく、もたもたしていたら。。。。

 

広告が掲載されていませんでした。

 

スマホ版には掲載されているのですが。(ちょっと安心)

なんだか、PCの知識も無く、ここまでやってきたので

色々ごたごたがあると、ちょと心折れてしまうmacaronです。

 

って言う事で、今後は非公開記事を小出しにして

出して見ようかと・・・

どうぞよろしくお願いします。

 

shikou666.com