macaronのブログ

海外ドラマ・洋画・猫・経済について、女性目線であれこれ書いています。

海外ドラマCIAの作品をまとめてみました。

shikou666.com


おはようございます、macaron(@macaron616)です。

週末はいかがお過ごしでしょうか?

今週は土日がお休みです。

そして・・・・職場で散々・・怒られた毎日でした。><

でも、そんな事もtwitterなどに吐き出しつつ

1週間を、なんとか乗り切れました。

 

私は、心弱気一面が多々有り

直ぐ逃げ出したい衝動に駆られる傾向が有り

1人、夜な々な泣いていた春の夜でございました。

 

が、昨日は、満月、そしてピンクムーンでしたね。

ステキな春の夜長でした。

 

お休みは、たっぷり・・・

趣味の海外ドラマと映画を楽しみたいと思います。

 

 ぜひ!!せひ!!

海外ドラマ、映画などが好きな方とつながりたいです。

よろしくお願いします。

 

海外ドラマCIAの作品をまとめてみました。

 

shikou666.com